· 

泉区剣道大会団体戦

2022年10月10日スポーツの日に泉区剣道大会団体戦が開催されました。

コロナの影響もあり数年ぶりの開催でした。

無観客の中での開催でしたが大会は熱気に包まれた良い大会でした。

さて、いずみ剣友会の成績はというと!

小学生低学年3位、高学年優勝、高校一般女子2位、中学生男子は中学校名で出場しましたが全員いずみ剣友会のメンバで3位でした。

日頃の稽古の成果をしっかり出すことができていたと思います。

声も良く出ていて、良く動いていました。

みんな、おめでとう!

開催にあたり準備頂いた皆様、審判員の先生方、大会のお手伝いをして頂いた保護者の皆様ありがとうございました。そして、参加した選手のみんな、お疲れさまでした。