· 

送別稽古会

3月14日(日)

今までいずみ剣友会で一緒に稽古をしてきた仲間がお引越しすることになりました。親子で稽古に参加頂き、いつも稽古を盛り上げてくれました。

剣道仲間の送別会といえば、試合と稽古ということで、当剣友会でも息子さんには送別試合で東西戦を、お父さんには稽古会をして送り出すことにしました。

子供の東西戦は大将戦までもつれ込む良い試合でした。稽古も大人に子供に多くの方が参加頂き非常に盛り上がった稽古となりました。

引っ越し先でも剣道をされるそうですので、頑張ってください。

引っ越しされても、剣友であることに変わりはなく、剣友が新たな場所で剣道をされるということは、我々の剣友も増えると思いますので、繋がりはいつまでも大事にしたいですね。

今まで一緒に剣道をしていただきありがとうございました。

近くに来た際は防具をもって稽古に来てくださいね!