· 

稽古初め

2021年1月24日(日)にいずみ剣友会2021年稽古初めがありました。

当初、1月10日に行う予定だった稽古初めも緊急事態宣言が発令され、稽古場が使えなかったこともあり延期となっていました。

また、毎年行われている鏡開き会も中止としました。

色々な制限がある中で、当会で作成したガイドラインに従い稽古を再開することを決めました。まだまだ、100%の稽古はできない状況ですが、コロナ禍における稽古方法を考え、今できることを稽古に取り入れ今年の稽古を再開しました。

「ピンチはチャンス」今だからこそできる、徹底した基本の見直し、足さばきの稽古を増やしています。引き続き、頑張ってまいりますので応援宜しくお願い致します。

久しぶりの全体写真も撮りました。

全員マスクしての全体写真です。来年の今頃はマスク無しで全体写真が撮れるていることを願いたいですね。