· 

令和3年いずみ剣友会錬成大会

令和3年12月12日にいずみ剣友会錬成大会開催されました。

コロナ禍の規制もあり2年ぶりの開催となりました。

今回は同じ泉区の剣志館の子供達も参加頂きました。

個人総当たり戦、東西対抗戦、招待試合を行い大変盛り上がった大会でした。

冬の寒い時期にもかかわらず、子供達の熱気で体育館の寒さもなくなりました。

今までの稽古の成果を皆出すことはできたでしょうか。

うれしかった、悔しかった、色々な思いがあったと思います。

それが、成長ではないでしょうか。

来年の錬成大会ではどのような大会を見せてくれるか楽しみです。

 

大会を支えてくれた皆様、参加頂いた剣志館の皆様、ありがとうございました。

とても、楽しく、盛り上がった1日となりました。