· 

5月月例会

5月30日(日)に月例会を行いました。

月例会は当会が毎月末に行っている部内戦です。

これから、毎月月例会の優勝者をUPしていきます。

今回は上級の部でSさんが優勝、中級の部でI君が優勝しました。

Sさんは思い切りの良い面を決めて優勝しました。

今まで1学年の上の先輩達との稽古に一生懸命ついていった成果が最上級生になって実ってきています。

I君は今回はリベンジの試合でした。稽古は素振から一生懸命に頑張っていましたが月例会でなかなか勝つことができませんでした。特にこの1か月は気合のある稽古を続けていました。小さいながらに豪快な面を打つことができ、努力の成果が実った月例会となりました。

二人ともおめでとう。

来月も優勝できるように頑張りましょう。

他のみんなも一生懸命に稽古して月例会で稽古の成果を出せるように頑張ろう!