· 

いずみ剣友会BBQ

2019年6月30日

今日は毎年恒例のいずみ剣友会BBQ大会でした。(BBQ大会と言っても焼肉ですが)

この間の泉区個人戦の祝勝会と反省会も兼ねています。

剣道クイズや子供達の剣道に対する表明などを行います。

祝勝会、反省会も兼ねていますが、子供達の発表を聞いていると既に次を見据えていて前向きな気持ちを知ることができて良かったです。

剣道クイズもお母さんが工夫をしてくれました。

私もわからない内容があって「へぇ~!」と感心するクイズもありました。

食事をしながら子供達の剣道の話や、普段は知ることができない子供達のことも知ることができるとても良い機会でした。また、大人同士も剣道談義でこれからの稽古方法などについても話をしました。とても有意義で楽しい時間でした。

準備してくれた皆様お疲れましたでした。

次に向けて頑張ろう!