· 

ワクワク剣道交流会

2019年4月29日にワクワク剣道交流会が開催されました。

誰でも誰とでも剣道の稽古をすることができて、楽しい時間を過ごし交流を深めることが目的の剣道交流会です。当会の大人と子供も参加させて頂きました。

当日、体育館に行ってみると80名以上の参加人数で驚きました。

80名以上の剣士が一斉に稽古をすると体育館が響くようで迫力があります。

そのような雰囲気の中で稽古をできたことはとても良かったです。

また、たくさんの剣士と稽古ができて充実した時間でした。

子供達もたくさんの友達と稽古や一本勝負の試合ができ有意義な時間でした。

参加された皆様、稽古をして頂き、また、楽しい時間をありがとうございました。